悠々自適

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月も後僅か

2012-06-28 10:48:01 | 日記
6月もあと僅かになった。
若も今月いっぱい、あと2日を残す
ばかりとなった。今まで美味しい料理
を提供して貰い、感無量である。明日は
最後の晩餐に行き、名残を惜しむつもり
である。横浜・神戸の一家が近蹴れば、
共に賞味出来るのに残念。
カープは最近好調、今までの弱点である
打撃が好調、特に岩本・天谷・堂林たち
活躍し、今度観戦に行くのが楽しみ出ある。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かおりさん一家 | トップ | 今日から7月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ ()
2012-06-28 20:54:09

いよいよ若も終わるのですね。
本当に今までおいしいものばかり
いただいて・・・
書いてくださっている通り、近くなら、
最後に食べに行きたかったです。

カープ、打撃が好調になってきましたね。
珍しくこちらの新聞でも、
岩本選手と堂林選手のことが記事に
なっていました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事