燃えるフィジカルアセスメント

総合診療医徳田安春の最新医学情報集。問診、フィジカル、医療安全、EBM、臨床研究に強くなれます。

ちょっと沖縄

2015-08-02 | うちな~ネタ

今回は沖縄のちょっとした風景でもお楽しみ下さい。

 

        

沖縄本島南部の南城市と与那原町の境界のところです、漁港があるので防風壁があります、護岸工事中ですね

        

時間的に干潮の時間です

        

晴れてます

        

海の色、空の色

        

見覚えのある山の形ですね

        

ここ2,3年にできた海岸です

        

まだまだ苔などついてません

        

新しい住宅地になってます、夕方になると人々が海の景色を楽しみに集まって来るようです

風景だけではアレなので、お馴染みの本家ソーキソバの写真でもどうぞ

        

ちょっとピンボケですがおいしそうですね、では次回に。

 

Hospitalist(ホスピタリスト) Vol.3 No.2 2015(特集:外来における予防医療)
徳田安春
メディカルサイエンスインターナショナル

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腰が痛い | トップ | ちょっと沖縄 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うちな~ネタ」カテゴリの最新記事