Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

四川料理

2018年10月26日 | 日記
近所にある、麻婆豆腐が有名な四川料理のお店に行ってきました

カレーの中辛が私の食べられる最大の辛さなので、
マーボーは辛さ控え目に。(手前)




夫は激辛一歩手前を注文。

大汗かいて食べていました

普段なかなかじっくり話をする時間もないので、
子育ての事、お互いの近況(ちょっと変ですが)など色々話せて
楽しいランチタイムでした

たまにはこんな時間も大切です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バターがない! | トップ | Wonderful Opportunity »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事