Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

マメに洗うべし

2020年06月30日 | 日記

食洗器の調子が悪くなったので、修理を依頼。

 

原因は機械内部に油汚れが溜まり、

水の量を把握する浮きが上手く動かなくなっていたそうです。

 

P社の方によると、食洗器内部に汚れが付かないようにするには

週一回の庫内洗浄と半年に一回の食洗器専用の洗剤で洗浄がいいそうです。

 

大事な相棒なので、今までよりも気を付けながら大切に使いたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 厄落とし中と信じたい | トップ | 遊園地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事