Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

温泉三昧

2018年03月17日 | 日記
地震で割れたお風呂のタイルの修理をしてもらっています。

昔の造りなのもあり、無駄に広い我が家のお風呂。

タイルもかなりの数が割れたりヒビが入っていたので、
今日一日で終わる予定が月曜まで工事が・・・

今日から月曜まで温泉にお世話になります。

温泉と言っても、家から車で10分の所ですが・・・

久しぶりの温泉、楽しみです!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「子供だからだよ」という娘 | トップ | さよなら、S »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事