Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

保育園入園説明会

2012年06月25日 | 育児
今日は息子の保育園の入園説明会です

今回は里帰りせずに、熊本で出産予定なので、
産前・産後二ヶ月保育園で見てもらうことになりました。

今まで、一時保育でたまに保育園に行く程度だったので、
朝から晩まで保育園で過ごすのが大丈夫かとても心配です

でも、これも社会性を養う大切な一歩だと思うので、
息子を信じて一緒に頑張って乗り切っていきたいと思います
今日も雨の予報の熊本ですが、元気一杯頑張ります
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トミカ | トップ | 意外と… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

育児」カテゴリの最新記事