Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

急ぎ足

2016年05月12日 | 日記
今日は実家の母の誕生日と母の日のプレゼントを買いに中心商店街へ。

途中、お城の横を通りましたが、
石垣が崩れているのを目にすると落ち込みますね。

ただ、全部が全部崩れている訳でもないので、
残った石垣を見るとすごく励まされます。

商店街は落下物が怖いので目的のお店まで
「競歩か?」
ってぐらいの超特急で歩いて、終わったら即帰りました。

余震が止まらないと、商店街の中の飲食店も厳しいですよね・・・

でも、今はケガをしたり絶対に出来ないので、
安全最優先で過ごすしかないです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 財産 | トップ | 大変な事もあるけど・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事