いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日の記事 、ご存知ですか?

2016-12-10 21:00:02 | Weblog
高画質動画を視聴するためにはFlash・Playerの最新版が必要ですからインストールしなければなりません。
MTVやパラマウント・ピクチャーズを保有する米メディア大手バイアコムは2007年2月に10万本以上の未許可投稿動画を削除するよう要請しました。
2010年1月21日現在、最もチャンネル登録者数の多いYouTubeメンバーはnigahigaである(182万人を超える)と言われています。
最近はとてもツイてていいことが多いです。常に前向きな気持ちを持つことが大切です。
YOUTUBEは「PayPal」という会社の社員であったチャド・ハーリー氏、スティーブ・チェン氏、ジョード・カリム氏の三人が起業しました。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。2008年10月に、JASRACとYOUTUBEは、音楽の著作権に関する「包括許諾契約」を結びました。
2007年 サーバがダウンし、動画が再生しにくい状態が続く騒ぎがありました。
ユーチューブは著作権問題はあるものの手軽に動画が楽しめることから、コンテンツ業界に注目されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿