いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

インターネット動画 に注目してみた!!

2018-09-26 21:00:03 | Weblog
YOUTUBEでテレビ番組を録画したものをアップしているのを見かけることがありますよね。これは許可がないと著作権違反です。
日本ではテレビ局をはじめYOUTUBEの動画が著作権を侵害している問題について各界で、とても深刻な問題になっています。
以前にファンが作った、スターウォーズのパロディ映像がYOUTUBEで流されましたがもちろん著作権侵害でYOUTUBE側が削除しました。
2007年5月、YOUTUBEが第11回「Webby賞」を獲得しました。これは、インターネット界のアカデミー賞とも言われている賞なのでとても名誉なことです。
2007年には、イングランドのサッカー連盟である「Football・Association・Premier・League」が訴訟を起こしました。
現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
2006年 新サービスの実験用サイトとしてTestTube(テストチューブ)を開設しました。
2007年5月21日時点では8000万の動画があり、1日に35,000もの動画がアップロードされていることがプレスリリースで発表されました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の独り言 、あれこれ。 | トップ | YOUTUBE今日のお題 関連情報... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事