いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日のおしゃべり ?、かなり気になります。

2018-05-22 21:00:02 | Weblog
2007年1月、放送された番組が違法に流通することを防ぐため放送コンテンツ適正流通推進連絡会が発足しました。
2007年4月5日、タイ王国暫定政府はプミポン国王を侮辱する映像が掲載されたとして同国内からYouTubeへのアクセス規制措置を下しました。
この間占いに行ってきました。色々、言われたけど考え方、受け取り方次第ですね。
2007年5月、YOUTUBEが第11回「Webby賞」を獲得しました。これは、インターネット界のアカデミー賞とも言われている賞なのでとても名誉なことです。
タイ政府の問題について、YOUTUBEはタイ国王を怒らせたことになりましたが、他のYOUTUBEに対する訴訟はほとんど著作権侵害です。YOUTUBEにJポップなどの動画をあげている人は日本だけでなく、海外の視聴者からも多くアップロードされているようですね。
2006年 10分を超える動画ファイルのアップロードを制限。

[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿