いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE 、とてもいいですよ。

2018-09-24 21:00:02 | Weblog
ユーザー間で最近ではタイトル、動画の説明やタグを動画の内容にまったく関係ないことを書いたりして検索ではなかなか見つからなくし削除されないような対策をとっている。
YOUTUBEが音楽関係の会社と契約を結んでいることを知らない人って、以外に多いんですよね。
インターネットがこれほど普及しているわけですから多くの人がYOUTUBEなどの動画サイトを楽しんでいるはずです。
2008年1月、GoogleとNTTドコモが提携。FOMAの904iとそれ以後に発売された携帯でYOUTUBEを見ることが出来るようになりました。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。
2008年10月に、JASRACとYOUTUBEは、音楽の著作権に関する「包括許諾契約」を結びました。
2007年 ユーザ投票で2006年の最優秀動画を決定する「YouTube VIDEO AWARDS」が行われた。
Nintendo of Americaはゲーム機「Wii」のCMを、ナイキはシューズの日本向けCMをYouTubeを使い公開しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]

コメントを投稿