いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

人気の動画サイトYOUTUBE が気になっています。

2018-09-30 21:00:02 | Weblog
昔はこのような画期的なシステムはなかったので、DVDに焼いて配るといったような手段しかありませんでしたよね。
ユーザー間で最近ではタイトル、動画の説明やタグを動画の内容にまったく関係ないことを書いたりして検索ではなかなか見つからなくし削除されないような対策をとっている。
政治面としてはYouTube側が「You Choose '08」を用意し、2008年アメリカ合衆国大統領選挙の為に候補者と有権者が直接映像で意見交換する場を設置しました。
当然、YOUTUBEも著作権を持つ側から削除依頼が来た場合は、動画を削除しています。2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
YOUTUBEは2008年3月、MP4形式の高画質動画が再生でき動画のファイルがサイズ1024MBまでアップロードも出来るようになりました。
現在は違法である映像コンテンツも、グローバルな面で見れば、効果も大きいことから合法的に展開して行くことが望ましいです。
2006年 かつて否定的な立場をとっていたNBCユニバーサルが、提携を発表シ自局番組の宣伝動画などの配信を始めました。
2007年5月21日時点では8000万の動画があり、1日に35,000もの動画がアップロードされていることがプレスリリースで発表されました。
[BEST NINKI RANKING SITE]
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日の独り言 についてのさ... | トップ | 関連速報 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事