いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

今日のおしゃべり についてのネットニュース

2012-01-31 19:00:05 | Weblog
2007年1月、放送された番組が違法に流通することを防ぐため放送コンテンツ適正流通推進連絡会が発足しました。
YOUTUBEに違法な動画をアップする際に、ユーザーは動画のタイトルに全く関係ないことをつけたりして逃げ道としています。
今日は会議が長引きそうで商談に間に合いそうにないですね。
バイアコムは2007年2月、YOUTUBEに、無許可で投稿されたバイアコムが著作権を持つ動画について削除要請を送りました。
アメリカでは、大統領選挙ともなると、候補者はYOUTUBEを通して有権者に自分の政策を訴えています。
2008年10月に、JASRACとYOUTUBEは、音楽の著作権に関する「包括許諾契約」を結びました。
2006年 新サービスの実験用サイトとしてTestTube(テストチューブ)を開設しました。
著作権法によって保護されているテレビ番組やプロモーションビデオ、などが違法に多数アップロードされていることが問題点として指摘されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]強迫性障害・脅迫神経症・OCDを30日で克服 蒼天の拳スロット解析攻略 

コメントを投稿