いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE に注目しています。

2017-02-21 21:00:01 | Weblog
現在では地上デジタル放送において、OA中に画面隅に放送局のロゴマークやチャンネル名を半透明で表示することによって放送の映像と判断できるようになっています。
最近ではYouTubeでは簡単に削除されることを知り、ほかの動画共有サイトにアップロードすることが増えており問題にもなっています。
世界的なメジャーレーベルであればあるほど、YOUTUBEと配信の契約の結んでいるところも多いです。
無名のミュージシャンがYOUTUBEによって、デビューしてすぐにスターになったりすることがあるんです。
2007年5月にサーバがダウンしYOUTUBEが約2時間見られなかったことがあり世界中でYOUTUBEに接続できない人が続出しました。
2007年には、イングランドのサッカー連盟である「Football・Association・Premier・League」が訴訟を起こしました。
2008年10月に、JASRACとYOUTUBEは、音楽の著作権に関する「包括許諾契約」を結びました。
2006年 大規模な違法なコンテンツ(アニメなど)の削除活動が始まりました。
2006年大量の素人アダルト動画がアップロードされはじめたことが問題となりはじめました。
[BEST NINKI RANKING SITE]