いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

ユーチューブの記事 、いろいろ。

2013-07-13 21:00:02 | Weblog
以前は女子アナの名場面などの多数のコンテンツがありましたがテレビ各局により現在は視聴できない状態であり、番組自体をアップした場合短期間で削除されます。
メディア会社は、対価なしで自社の番組を使用するYouTubeがケーブルテレビやテレビ放送から視聴者や広告費を奪い取ることを懸念しています。
2007年1月31日、 FOXテレビはリサ・ドノヴァン(LisaNova)がスケッチ・コメディ・ショウ『MADtv』のシーズン12でキャストの一員として加わると発表しました。
無名のミュージシャンがYOUTUBEによって、デビューしてすぐにスターになったりすることがあるんです。
2007年6月、日本語を含む世界9カ国語に対応するようになりました。これで日本人にとっては利用しやすくなりましたよね。
私は好きなミュージシャンの動画を見たり、知人の投稿ビデオを見たり、日々、YOUTUBEを使って楽しんでいます。

設立のきっかけはハーリーらが友人にパーティーのビデオを配る方法として「皆で簡単にビデオ映像を共有できれば」と思いついたことです。
著作権法によって保護されているテレビ番組やプロモーションビデオ、などが違法に多数アップロードされていることが問題点として指摘されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]