いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

YOUTUBE今日のお題 について調べてみましょう。

2012-04-12 21:00:06 | Weblog
高画質動画を視聴するためにはFlash・Playerの最新版が必要ですからインストールしなければなりません。
著作権を侵害しないように、テレビ番組では視聴者への警告も番組で流されています。
YOUTUBEが音楽関係の会社と契約を結んでいることを知らない人って、以外に多いんですよね。
世の中に埋もれてしまって、人の耳まで届かない素晴らしい楽曲はまだまだ存在するでしょう。
YOUTUBEはその名前の通り、視聴者が動画を投稿して視聴者で共有して楽しめるシステムです。
現在のYOUTUBEは動画の高画質化が進めら一部の動画はMP4でエンコードした状態で視聴することが出来ます。
YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
2007年 ユーザ投票で2006年の最優秀動画を決定する「YouTube VIDEO AWARDS」が行われた。
ユーチューブは著作権問題はあるものの手軽に動画が楽しめることから、コンテンツ業界に注目されている。
[BEST NINKI RANKING SITE]