いろいろなことわざ

ことわざを紹介します

話題の動画サイトYOUTUBE についての最新情報

2011-09-04 19:00:03 | Weblog
誰でも動画を閲覧投稿出来る、YOUTUBE、若い人やインターネットをやっている方ならみなさんご存知でしょうね。
ユーザー間で最近ではタイトル、動画の説明やタグを動画の内容にまったく関係ないことを書いたりして検索ではなかなか見つからなくし削除されないような対策をとっている。

アメリカのYOUTUBEでデビューしたばかりのミュージシャン「MAYDAY!」はたった一日で視聴回数が200万回を超えたそうです。
YOUTUBEは友達とビデオの映像を共有したい、しかも簡単にそ出来たらいい、それが発端だったようです。
YOUTUBEは2009年1月、オバマ大統領の公式チャンネル、ChangeDotGovで動画がダウンロード出来るようになりました。
YOUTUBEは2006年9月、大手レコード会社ワーナーミュージックグループと契約をしました。映画も音楽も幅広くやっている、大手中の大手ですよね。
YouTubeはベンチャーキャピタルのSequoia Capitalから350万ドルの投資を受け公式にサービスを開始しました。
Nintendo of Americaはゲーム機「Wii」のCMを、ナイキはシューズの日本向けCMをYouTubeを使い公開しました。
[BEST NINKI RANKING SITE]巨人の星パチスロ攻略法 実践検証 強迫性障害・脅迫神経症・OCDを30日で克服