駅立ち ブログ 

駅で挨拶さえしていれば評価されるってのはちょっとおかしい。
聞いて欲しいことがある。
それを聞いてから決めて欲しい。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

誉と思いたい

2019年04月11日 | 駅立ち
先の挑戦において、私の器量不足なのは先ず心からお詫びしての一言ですが、私の頭の下げ方が足りなかったり、2度目も落選するのではといったりと、遠巻きの応援に変わってしまう方もいらっしゃる中で、2回目の挑戦を支えて頂いたメインの事務所スタッフの皆さまです。もちろん他にもたくさんいらっしゃいますよ。ここで事務所や選挙カーの片づけを終えて食事会をしました。

今回は自民党の公認とはいえ各々の努力でという条件でしたので、現職のいる政党組織と正々堂々と戦い、ほぼこのスタッフで15,630票という尊いご賛同を頂けたことは本当に幸せです。しかも、時の大臣と一緒に私の思いを訴えられたことは、落選を恥と思わず誉と感じていたいと思います。

選ばれることはありませんでしたが、地域福祉・子育て、そして広域での地域経済策など、民間としての事業や活動を通じて引き続き理念を追求し未来を見届けたいと思っております。重なるわがままで申し訳ございませんが、もし許されるのであれば今後ともお付き合いのほど、よろしくお願い申し上げます。埼玉南西部魅力づくり研究会という団体で活動は続けていきます。詳細はすぐにご連絡させて頂きます。

重ねて自分の努力不足を棚にあげて相変わらずの生意気を申し上げておりますことにお詫び申し上げます。そして、ご支援頂きました皆さま、本当にありがとうございました。


コメント   この記事についてブログを書く
« 日本の安寧を祈ります。 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

駅立ち」カテゴリの最新記事