怠るな!

残しておきたいことと残しておいてはいけないこと

7/26 大磯宿→小田原宿(日本橋より69.3km:小田原まで後12km)

2010年07月26日 09時56分17秒 | たわごと




ジャガイモの後①に遅まきのキュウリと少し残っていた枝豆を播いた。
雨が降らないので水まきがやっかい。
不織布で防げるようなので「べたがけ」で栽培することにした。
写真は今朝「べたがけ」にした①の畑。

昨日は4.5kmのウオーキングで大磯を超えいよいよ小田原宿へ向かって行く。
大磯~小田原間は15.7kmと結構あるので残り12kmもある。
ウオーキングを始めて最高でも9kmなので??

今週ははなまるスタートだったので気分良く乗りきりたい。
気付いたら今月は昨夜が3日目の禁酒日。
残り全部やめても10日にならない。
今年の平均 7日/月 にはならびたい。



今朝の恵み トマト昨日かけた虫・鳥除けのネットが当たってこすれたのか白くなってたので取ってきたけどもう少し赤くならないといけませんかね。

3日前から思い出したように水やりを再開した。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。