Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

キティちゃんの胡麻団子

2008-07-21 | スイーツ
横浜に出張に行ってたオットからお土産です。4月に入ってら、横浜の出張が増えました。



私はてっきりシュマイかと・・・ついに、キティちゃんはシュウマイにまで進出したのかとびっくりしてるとオットは「違うよ」と笑ってます。シュウマイかと思った箱の中身は、実は胡麻団子。ちゃんと書かれてるのに、私の頭の中では「横浜+赤い箱」でシュウマイの公式が出来てしまってるんですね。



ギュウヒというのかな?あの皮の部分がほとんどないのでモッチリ感はありませんでした。でも、たっぷりの胡麻がまぶしてあるのでプチプチした食感は楽しめましたよ♪

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る