Tinoな毎日

・☆・Thanks for coming・☆・

豪邸ハロウィン

2008-09-29 | カリフォルニア
アメリカのお金持ちは半端じゃないと聞いてたけど、豪邸と呼ぶにふさわしいおうちがハロウィン仕様になると、遊園地の中にいるみたい♪ 外だけでなく、家の中もお化け屋敷のようになっていて、映画でしか見たことのない長い長いダイニングテーブルには、きちんとテーブルセッティングがされ、それらもハロウィンの飾りのひとつとしてディスプレイされてました。お皿には手首が乗っかってたり、蜘蛛が這っていたり、螺旋階段のあるホールにはくもの巣が張り巡らされ、物陰に魔女が潜んでいたり・・・それはもう信じられない規模のディスプレイ。この日を楽しむために、やってくる人を楽しませるために、何日もかけて飾られたんでしょうね。



Trick or Treat用のお菓子にも違いが。普通のおうちが用意する一口サイズじゃなくてチョコバー丸ごとだったりして。それにしてもフロントヤードだけで池あり噴水ありのこの広さ。一体バックヤードはどのくらい広いんだろう・・・

ブログ村インテリアブログへ
人気ブログランキングへ

2008年のハロウィンの関連記事
そろそろ魔女の出番です!?(2007年のハロウィン記事はこちらから)
豪邸ハロウィン
庶民ハロウィン
玄関からハロウィ~ン♪
窓の黒猫たち
カラフル蜘蛛、現る
壁にも秋の小道具を・・・
やっぱりコレがないと・・・
魔女の引越し
ハロウィンなティーパーティー
今年は金髪になっちゃう!
片付けなくっちゃ!


最新の画像もっと見る