北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

ブルースハープ

2020年02月08日 | 音楽

今まで使ってたヤイリのブルースハープ



まぁこんなもんだろうと思ってずっと使ってました。


先日金スマで長渕剛さんの特集やってて相変わらずカッコいいなぁ・・・・・・と

そう言えばどこのブルースハープ使ってるのか調べたら

TOMBOのメジャーボーイって事が分かり

さっそく購入しました。




やっぱり全然違います。

滑らかな音色と豊富な音量、そして何よりも吹き易さは別物でした。


少しずつ違うキーを増やしていこうと思います。





この記事についてブログを書く
« メルカリデビュー | トップ | しいたけ占い »
最新の画像もっと見る

音楽」カテゴリの最新記事