北の野鳥散歩道

水彩画と絵手紙の空間というブログでしたが、タイトル名を2023.4.17から北の野鳥散歩道に変更いたします。

バードコール

2020年03月23日 | 野鳥
昨日、バードコールを持って旭山公園に行ってきました。





連休最後の日なので、結構家族連れが多かったです。


人の少ない場所を選んで、バードコールを鳴らしてみたら・・・・・・








寄ってきましたよ。


ピントは甘いけど何とか写ってます。





今日はお袋の誕生日(96歳)です。

最近は寝たきりですが、頭は私よりしっかりしてます。

そして私達夫婦の39回目の婚約記念日です。

妻は忘れてますがw・・・・・・




この記事についてブログを書く
« フード? | トップ | ミズバショウ »
最新の画像もっと見る

野鳥」カテゴリの最新記事