日々の生活と旅行の日記

旅行、料理、パソコン、英語等の情報発信

同窓生

2014-07-11 15:39:49 | 日記

昨日(7月10日)高校の同窓生と会い食事をしました。 そのうちの一人(女性)は以前に英語を教えていた事もあり今も時々コンタクトがありますが、もう一人(男性)は結構近くに住んでいるのですがなかなか会う機会がなく今回会うこととなりました。

場所は高槻、ここはこの数年で駅周辺の開発がすすみ様変わりしました。

              

店は彼女が行った事があるというJR高槻駅から阪急高槻駅に向かう商店街の裏手にある「へんみ」と言う店に入りました。  店の造りはカウンター席10席程とテブル席が4席程の店です。

              

店の主人は愛想がよくどの料理も美味しく出来上がっていました。

              

              

お酒のラインナップもなかなのものです。

              

この日は台風の接近の予報があり店内はさほど混んでいませんでしたが、普段はもっと混んでいるらしいです。 カウンター席もあり一人で静かに呑む事もできそうな落ち着いた雰囲気の店です。

                                    


最新の画像もっと見る

コメントを投稿