日々の生活と旅行の日記

旅行、料理、パソコン、英語等の情報発信

新春

2012-01-06 08:09:53 | 日記

年が明けたと思ったら既に6日となりました。 今年の元旦は例年通り近くの神社にお参りに行きました。 普段あまり人を見かけない神社ですが、元旦はさすがにお参りに人が列をなしていました。

丁度獅子舞に遭遇しました。 永年ここにはお参りに来ていますが初めての経験なので写真を撮りました。

        

                              

5日、高校ラグビーの準決勝をを東大阪の花園ラグビー場へ見に行きました。 昨年も見に来ましたが今年も準決勝は好カードに恵まれました。

第一試合  東福岡ー常翔学園

前半 両校得点ないままロスタイムに入り東福岡がモールを押し込み左隅にトライ。 コンバートも決まって 7-0 で折り返しました。 常翔学園のフォワードの健闘が光った前半でした。 後半に入ると徐々に東福岡のフォワードが接点を制し、またFB藤田を絡めたバックスの攻撃がさえ、15分、16分、21分と立てつづけにトライをかさね常翔学園を圧倒。 常翔学園は1トライを返したもののそれまで。 点数は28-5でしたが内容のあるいい試合でした。

       

第二試合 東海大仰星ー御所実業

御所実業の小さいフォワードの健闘が光りましたが、バックスの展開力で勝る東海大仰星が接戦を制し決勝に駒を進めました。

            

                              

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« frenemy | トップ | dish the dirt on »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事