~◎WiWi Diary◎~

忙しくもHAPPYな毎日、
ノーテンキな生活、
人生楽しいことばかり!?

DS~ディーエス・アイ

2008年11月02日 | Weblog
昨日、発売のDS買ってみました。

どうせ、そのうち買うなら発売日に(笑)
予約受付開始情報を教えてもらって、
近所のJデンキで予約できました♪
発売日に並ぶ体力ないしね。

さて、開封。
見た目は殆ど一緒、ちょっと画面が大きいらしいけど
あまり気付かないかな。
早速、新しい機能をチェック。
写真と、音楽、インターネット・・・
むむむ(汗)うまくいかん。
AOSS設定できるはずなのに~接続状況が悪かったみたいで、何度か
やってみるうちに無事完了。
接続してみました。
DSLiteの別売りのブラウザーと同じなのねん。
上下の画面で拡大と縮小になって表示されて見やすい。
操作は下画面でタッチペンでも十字ボタンでも、書き込みも両方可。
スピードは携帯接続と同じくらいかなぁ・・

やっぱり、私はサクサクのPCのがやっぱり楽だねっ

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!買いましたね!! (紅)
2008-11-02 16:56:15
なるほど・・・

写真機能はちょっと興味あったんですが。


TAKUがね、誕生日にDS買って!!って言うてたの。今持ってるのがちょっと壊れててさ~(機能には問題なし)

ライト買うか、ちょっと待ってからこれを買うか迷いましたが、結局ライトにしました。


新しいものはやっぱいいね。

面白そうやもん(pq´ω`)
あい。買いました。 (YASU)
2008-11-02 18:01:27
写真機能は、ゆがめてみたり~
万華鏡にしてみたり~
合成してみたり~

なんか子どものおもちゃって感じかな(笑)
チビたちは、ゲラゲラ笑ってたけど。

今日から、こっそり2階で、ネットできる。
うひゃヽ(゜∀゜)ノ (taka)
2008-11-02 21:21:03
今日コストコ行って
リズム天国ゴールド買ったよ~(俺の為に)
でも、子供に取られて俺は出来ません~
。・゜・(ノД`)・゜・。

新型DSはおあずけです・・・・ (;´Д`)

何処へ向かってるの? (hane)
2008-11-02 21:46:36
すげ!発売日に・・・ えらいね!

DSって何でもできるようになったねぇ

ネットもできるのかぁ 
エクセルとワードとイラストレータ付いたら買うよ
今度は電話も付いたりして(笑)
リズム天国 (YASU)
2008-11-02 22:33:03
takaちゃん、買ったのねん~♪
私のオススメ^^
コストコが一番安かったでしょ~。

リズム天国、楽しいよー
でも、私もオチビ達に奪われてるよ・・
ほんとに~ (YASU)
2008-11-02 22:36:57
電話もつきそうな(笑)

薄型の小さいPCにゲームソフトの
コネクターつけてくれんかなぁ~(笑)
んで、音楽聴きながら、ゲームしながら
ネット繋いで、
首からぶら下げてジョギングー。

あ~しんどい
ついていけな~い! (mannyo)
2008-11-03 09:50:56
最近のゲーム機の、進化におばさんはまったくついていけません。
シンプルに、ゲーム機能が充実したDSとPSPがほしいです。(もしかして、新機種でたから、旧機種さがってるかな?)ATYU、SAKITANN買ったら遊んで~。(いつになるかはわかりませんが。)
ええなぁ~ (りーだぁ)
2008-11-03 12:28:53
最近,訳あってPS3を売ってもうたから
今、DSを買うかPSPにするか思案中やってんけど
DSが欲しくなってきた~

リズム天国に興味あるし・・
いえいえ。 (YASU)
2008-11-03 22:24:54
mannyoさん
そんなことはないですよ~。
結局、私もゲームしかしないと思います。
新機種出て、下がると思いきや・・・
DSLiteが品薄になるとかで、値段上がってるみたいです。
家にあるの、1台買取の予定でーす。
あらま・・ (YASU)
2008-11-03 22:28:04
リーダー
あの買ってすぐ故障したPS3売っちゃったん?
私は、じっくり腰すえてTVでするゲーム苦手・・
なので、手軽なDSが好き~♪

その中でも、リズム天国は上位に入る手軽さと楽しさだよん。
買っちゃう?
私のDS、高値で買い取る?(爆)