watanabe's weblog

metal janky's dairy

ネタ帳忘れた・・・

2007-08-28 16:55:22 | Panzer Werfer 42

今週は墓参り日帰り旅行のネタでつなぐつもりだったのですが、折角たくさん撮ってきた写真のデータを入れたMOを忘れちゃって・・・肝心のネタ帳忘れちゃいけませんねえ。ホント何をやってることやら・・・という訳で本日はネタにもならない小ネタでつなぐしかないのでございます・・・w。

・・・と言うことで・・・

さてさて、一昨日完成宣言をしたばかりのエンジン本体でございますが・・・昨晩資料本で最終チェックをしていて、エアフィルターの補器から伸びるパイピングの行き先がようやく判明しまして、もう1パーツ追加しないといけないことに・・・またまたまたまたやっちゃいましたって事で前言撤回。引き続きエンジン本体の工作をする羽目になっちゃいました。

まあ小さな円筒状のパーツ1個ですから大した作業ではありませんし、ここまで来たら一日や二日余分に時間をかけたって何て事はない(事は無い!)のでございますからして・・・せっかくですから関西AFVの会に向け、完成宣言後に皆さまから頂きました貴重なご意見、ご感想をば反映しパイピングも金属に置き換えることに致します。

しかし何ですねえ、まだまだ大丈夫と高をくくってチンタラちんたら作っていたら、ふと気付けば関西AFVの会まで休日がたったの4日。何としてでも残るラジエーターとデファレンシャルギアボックスを仕上げてエンジン周りは完成状態で持ち込みたいですから・・・そろそろウィークデイ・モデリング大作戦を発動しないといけないようないけなくないような・・・w。ま、今日のところはとりあえず“ハンニバル・ライジング”のDVDでも観ながら作戦名でも考えときましょか?!(←コラコラ!)

引き続きブログランキングにエントリー中で~す⇒ http://blog.with2.net/link.php?310199


最新の画像もっと見る

コメントを投稿