watanabe's weblog

metal janky's dairy

ドーラ!?

2007-06-16 08:36:25 | 模型

ここ数年おきまりのパターンみたいですが・・・入梅宣言したばかりなのに今日はまたやたらと天気がいいですね!晴れ渡って空気も清々しく、気持ちの良い初夏の朝であります・・・が、昨日書いたとおり今日は出勤日で会社に来とります。(泣

さて大した指摘事項も何も無く、無事ISOの審査も終わりましたので、昨日は帰路二日遅れでAM誌を購入し、早め(でもないか)に帰宅。ちょいと製作を進めてからパラパラっと眺めておりましたが・・・・ドーラでかっ!値段はまだしもこんな大きなもん置いておく場所がありゃしませんがな。インジェクションで作って型代償却できるほど売れるんやろか?それよりプラでこんな大きいもん作って歪んだり反ったりせえへんのやろか?・・・・・などと買い(え)もしないのに要らぬ心配を小一時間。(爆)

カールの時は何故か意味も無く狂喜して思わず購入してしまいましたが、コイツを買うのは私にとってはまさに狂気の沙汰・・・神をも恐れぬ所業などと思いつつも・・・でも何か気になるなあ~。(笑) 圧倒的な大きさって言うやつは人に正気を忘れさせるものなのか・・・??? ついついついついキットをテンプレートにして真鍮で・・・・・・などとという妄想が脳の右奥(?)辺りでグルグルグルグルグルグルグルグルグルグル・・・・ふと気が付くと金色に光輝くドーラの姿が鮮明なイメージに・・・・アドレナリン大放出!心臓バクバク!!・・・・・となりかけたのですが・・・・(爆)

・・・・・・・・・・・・冷静に考えたら・・・・・・・・・・そんなもん作ったら床が抜けるがな!(^_^;) ということで正気に戻り、ぐっすり安眠することができました。あ~良かった。(アホやがな・・・)

引き続きブログランキングにエントリー中で~す⇒ http://blog.with2.net/link.php?310199