村上安世のしどろもどろでいきましょう

~僕のしどろもどろな日記~

家族愛と姉弟愛

2017年05月05日 20時30分01秒 | 語るゴリー
3日の結婚式


親友の結婚式に家族愛と姉弟愛を感じました!





素敵な夫婦になってください


おめでと〜〜〜う!!





飲み過ぎたぜ〜


そして、万年筆というチョイス、お前らしーわ



と、忘れとった!


消す前にここで辱めを














肛門みたいな顔ね


しどろもどろでいきましょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿蘇で阿蘇んだモン | トップ | γ-GTP »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肛門)
2017-05-06 00:09:47
おい、誰が肛門じゃ!主役の顔のせんかい!

やーっくん、肖像権侵害、じゅうま〜んえん!
Unknown (安世)
2017-05-06 10:42:32
勝手に人のカメラで自撮りした罰でしょう
こんなことしたら、あーなる ってのの戒めね
わ かんな いかなー?
Unknown (Unknown)
2018-04-09 23:22:13
私 2017年8月~11月頃まで芳雄さんと
おつきあいしていたのですが、
私は騙されていたのですね。
1年くらい彼女いないと仰ってましたのに。
Unknown (安世)
2018-04-22 23:12:25
大丈夫、僕らはもっと前から
あいつには騙されてきとるけー
直近で言えば、風邪をこじらせたってのが
ウソやろうしー
GWもすっぽかされるんやろうなー

今度その付き合ってた話、詳しく聞かせてください

コメントを投稿

語るゴリー」カテゴリの最新記事