ちぃちゃん&ののちゃんの“おてんば”日記

2人の娘の子育てを中心に、日々の出来事等を、夫婦で色々綴っています。

リス組卒業!

2006年03月31日 22時08分44秒 | Weblog
今年度も今日が最後。
来週からは1歳児クラス(りす組)→2歳児クラス(ばんび組)へ。
今までは0歳児クラス(ひよこ組)とりす組は同じ部屋。
来週からはばんび組だけで1部屋。
友達も、11人から18人に増え、先生も2人から3人へ。
先生は1人は持ち上がりで、2人は新しい先生。
また一段と賑やかになりそうだ。

千陽!この1年間よく頑張りましね
沢山刺激を受け、色々な事を吸収し、みんなが驚くほどの成長を見せてくれましたね。
これからも元気で明るく、みんなの太陽で居てくださいね。
千陽が笑顔で居てくれれば、やっちゃんとお父さんは何事も頑張れます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう!\(^O^)/ (とっと)
2006-03-31 23:16:14
来週からは、待ちに待ったバンビさんだね。千陽、ヤッタね!!(^^)Vこの一年、よく頑張ったね。偉かったね。はなまる◎です。小さい身体にいっぱい不安を抱え、毎週のように熱を出し、きっと歯を食い縛って必死だったよね。でも、そんな時があったからこそ、今の千陽の笑顔は可愛いくて素晴らしいんだと思います。頑張ってる人の笑顔は、周りを元気にする力があるんだよ。(^-^)パパやママも、そんな千陽の笑顔に元気を貰ってるんですよ。バンビさんで、どれだけジャンプしてくれるかなぁ~~♪♪。高~く、高~く飛び跳ねて下さい。千陽がどれだけ高く飛び跳ねられるか、とっとはなまら楽しみにしていますよ。(^-^)
返信する
Unknown (マユタン(^O^)/)
2006-04-01 21:23:11
バンビさん♪おめでとう♪可愛い②チハルちゃんッッ☆写真じゃなくてぇ~実物が見たいですッッ!!
返信する

コメントを投稿