写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

アッツザクラ - 京都府舞鶴市

2015年05月18日 | みんなの花図鑑
アッツザクラ

アッツザクラ

アッツザクラ

アッツザクラ

花の名前: アッツザクラ
撮影日: 2015/05/16 09:58:16
撮影場所: 京都府舞鶴市
キレイ!: 16
真ん中の水滴がまん丸で可愛いです。 添付も丸い花にしてみました。 ネギボウズ、チャイブ、ムラサキツメクサです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕顔)
2015-05-18 23:07:19
やすさん、こんばんは。
アッツザクラが鮮やかに撮れていて素敵です。真ん中の水滴…ビー玉を置いたみたいでかわいいですね^^
まんまる祭りのネギボウズを見て たしか私の最初の投稿がネギボウズだったことを思い出しました。みん花で一年が過ぎたんだなぁって感慨深いです^^
返信する
Unknown (Yasu)
2015-05-18 23:18:25
夕顔さん、こんばんは
ありがとうございます。
花だけでしたらボツにしようかなと思ってたのですが、真ん中の水滴が丸くて可愛かったので投稿してしまいました。
本当…一年が経ちましたね。でもまだまだこれからですよね。
これからも宜しくお願いします。
夕顔さんのネギ坊主も初々しくて素敵ですよ
返信する
Unknown (ピエロ)
2015-05-19 15:09:06
やすさん (σ・(Å)・)σ こんにちは~
yasuさんから平仮名になったのですか。
最近 yasuさんのお名前が見えないと思っていました。
返信する
Unknown (Yasu)
2015-05-19 20:37:53
ピエロさん、こんばんは
始めて1年になるので気分転換を…
Yasuで大文字と小文字が入ってるから面倒かなって…
返信する

コメントを投稿