写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕顔)
2017-06-22 17:56:32
Yasuさん、こんにちは^^
前回のホウオウボクの投稿で「島の街路樹です」って書いてあったけど想像がつきませんでした。こんな風になるのですね^^
鮮やかな赤が真っ青な空の色と似合ってとても綺麗です♪
長~~い梅雨がやっと明けてよかったですね!(^^)!
きっと暑くなるでしょうから体調には十分気を付けて夏を楽しんでくださいね。お花や海のお写真を楽しみにしています(^^)/
返信する
Unknown (Yasu)
2017-06-22 21:11:12
夕顔さん、こんばんは
ありがとうございます。
街中にあるホウオウボクはまだ小さいのですが、大きいのになるともう
木自体が真っ赤になるんですよ~
ようやく天気の悪い日が終わって夏がやってきました~
でもそれほど暑くはならないんですよ。陽射しは強いんですけどね。
梅雨になりますけど、夕顔さんも体調には十分に気を付けて下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿