写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2017-06-02 21:06:16
Yasuさん、こちらは良いお天気ばっかりだったのですが、昨夜は大変でした。
そして今日は涼しかった~。
サンタンカ・・・情熱の赤綺麗ですね~。
このお花で少し気持ちだけでも晴れやかになれると良いのだけどなあ~。
返信する
Unknown (Yasu)
2017-06-02 22:01:34
しいちゃん、こんばんは
ありがとうございます。
そうですってね。昨日は凄い雨が降ったらしいですね~
こちらは結局一日中雨の一日になりました。
ほら~気持ちが晴れやかになってないってことは、まだまだ本調子じゃないじゃない…(>_<)
早く本調子になってね!!
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-03 21:27:48
こんばんは(^-^) 行って来ましたよ。 覗いてくれてありがとう❣️(*´꒳`*) 山野草ファンが質問責め状態で、私はそぉっと帰って来ました(^^;; またまた、綺麗な濃オレンジ(^-^) 何故か好きなんだなぁ(*´∀`*) 見させて下さってありがと❣️ こちらは、気温が低め(P.M.9時現在8度)ですが、晴れ。一昨日は夜雷雨、北信ではひょう害もあったみたい。 早く晴れて、お花に会いに行けたらいいねぇ(*´꒳`*)
返信する
Unknown (Yasu)
2017-06-03 21:36:13
ふぅちゃん、こんばんは
ありがとうございます。
ふぅちゃんも負けずに質問すれば良かったのに(笑)
ふぅちゃんはオレンジ色の花が好きなんですね(^^)
こちらには残念ながらもう無いような気がしますが…(>_<)
8度は低いですね~こちらはエアコンの除湿を入れて23度…外はもう少し温かいような気がします。
ここ最近は前線が島の直上にあって雨ばかりです…
でも来週の半ばにはいよいよ本格的な夏がやってきそうですよ~
忙しいんですから風邪などひかないように気を付けて下さいね(^^)/
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-04 10:15:36
ありがと❣️ 今朝バイトに行く時は4度だったよ… 寒って感じでした(ToT)
質問は… 市外から来てた方が多かったから…(^^;; 私はいつでも出来るもん。 花色は、パープル系も好きですよ(´ー`)なぁ〜んて、オーダーしたりして…(^^;; 大丈夫、Yasuさんが撮って見させて貰えるお花はぜぇ〜んぶ綺麗だから、好きっ(*´꒳`*) Yasuさんも無理しないで下さいね〜(*´∀`*)
返信する
Unknown (Yasu)
2017-06-04 21:17:56
こんばんは(^^)/
4度って…まだ冬やん(>_<)
それでは衣替えがまだまだできないですね~
今の目標は、ふぅちゃんの創作意欲がわくような花を見つけて撮ることです。
この島にあるかどうか分かりませんが…
休日なのに朝早くからお疲れ様でした<(_ _)>
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-04 21:32:41
ありがと❣️ 今日は長袖か半袖か(・・?)って悩む〜(^^;; Yasuさんは、ホント優しいねぇ(*´꒳`*) 感謝❣️です。 じゃ、明朝もバイトなので、おやすみ〜( ^_^)/~~~
返信する
Unknown (Yasu)
2017-06-04 21:34:14
ぐっすり眠って下さいね。おやすみなさい(^^)/
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-08 12:41:26
こんにちは(^-^) さっき、粘土花のシラネアオイを投稿しました(^ー^) 試作より、花びらを大きめにしてみました。実物より、花びらが丸っぽくなっちゃったけど…:(;゙゚'ω゚'): とりあえず、明日の教室には間に合いそう。 これから、最後の仕上げ…(^^;; 時間がある時に見てねぇ(*´꒳`*) 半端な時間に、突然失礼しましたm(_ _)m
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-08 20:57:23
こんばんは(^-^) 早速覗いて下さってありがと❣️ ん〜 鋭い指摘。゚(゚´ω`゚)゚。 言い訳させて貰うと…(^^;; 蕊に使ったペップが問屋さんで在庫切れで買えず。 とりあえず、手持ちのものを分けて作りました(^^;; 今度作る時には修正しま〜す(^_-) さすがやねぇ(*´꒳`*)
返信する

コメントを投稿