写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

スイセン - 京都府舞鶴市

2015年03月28日 | みんなの花図鑑
スイセン

スイセン

スイセン

スイセン

スイセン

花の名前: スイセン
撮影日: 2015/03/28 07:15:56
撮影場所: 京都府舞鶴市
キレイ!: 25
黄花祭り… 最近仕事でヒーヒー言ってますが頑張ります(^^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこたろ)
2015-03-29 00:25:10
Yasuさん、こんばんは♪やっぱりぼかしは、とても独特な雰囲気がでますね!Yasuさんだ!と思います。最近は、とても仕事が忙しいのでは?と思っていました。私も、同じくで皆さんの所へ伺う事が少なくて~。でも、花の事を考えるとホッとする大切な時間です(o^-^o)♪
返信する
Unknown (Yasu)
2015-03-29 18:35:16
ねこたろさん、こんばんは\(^o^)/
ありがとうございます<(_ _)>
本当…昨日と今日にかけて色んな花撮りができとホッとできましたよ~
お互いに頑張りましょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿