笑う門には福きたる

3日坊主な私が気まぐれに綴る私の日常の備忘録です。

とほほ

2006-04-20 | Life
最近、実家で使ってた妹のパソコンが壊れてしまったみたいで
なかなかパソコンに向かう機会がなくなっていました。

明日は週に1度のお仕事日
今年はキョウちゃんが初節句で
「スタジオありす」で撮影を予約しているので
午後からは写真館に行きます
また写真・・・
と、思われるかもしれませんが
私自身写真が好きなんですよね~
キョウちゃんもたくさん写真を撮ってあげたいと思ってます
ただ、いまだに出産後からの写真が整理できていないので
早くしなきゃなぁ・・・と思っています




最新の画像もっと見る