笑う門には福きたる

3日坊主な私が気まぐれに綴る私の日常の備忘録です。

写真撮影

2006-04-21 | Life
仕事から帰って授乳をしたらキョウちゃんは寝てしまった
午前中のバイトと言っても、家に着くのは
14時前後。
撮影の予約が15時だったので電話をして予約時間を30分ずらしてもらった

普段なら昼寝をしても30分もたないから
余裕で起きるな・・・と思っていたのに、こんな時に限ってなかなか起きてこず
何をやっても起きない
なんてこった
そうこうしてるとモゾモゾ動いてきたから
ここぞとばかりに準備を開始し、スタジオありすにレッツGO

着いてからは衣装選びを開始
何着でもいいですよ。という店員さんの説明をうけて
3着をセレクト
①金太郎
②桃太郎
③まわし
小さい子は途中からぐずる場合があるので希望のものから撮影してくれました。
私の希望通り①から順に着替えて撮影開始

案の定、桃太郎の途中で泣き出して授乳
しばらくしてから再開したけど結局また泣き出してしまったから
まわしのカットは涙目
ある意味面白いカットだなぁ・・・と思いました。

撮影が終わると前回同様写真選びが大変
前回の二の舞にはならないと決めて行ったものの
初節句は今回だけだし・・・などと思い
二の舞になったのは言うまでもありません
でもなかなか面白い写真ばかりだったので
私的には大満足
出来上がりが楽しみです

5/11から20までお店の前に飾ってくれるみたいだから
お近くの方はぜひ見に行ってあげてね
金太郎姿のキョウちゃんが
飾られています

最新の画像もっと見る