帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

7cafe失敗例。

2006年05月25日 | Weblog
143Gで思い切りよくヤメている台。履歴は優秀で高設定の匂いがします。
打たねばなるまい。それこそ当たるまで。
と、勢いこんで打ち始め、500Gに突入したところでやっとボーナス。

が!しかし・・・バケ。
そして連荘なし。

⇒追加投資。

600G代でチェリー解除ゲット!

が、しかし・・・バケ。
そして連荘なし。

⇒追加投資。

300G代でRT解除!

が、しかし・・バケ。
そして連荘なし。

⇒撤収・・・・orz

みなさん気をつけましょう!

PS:未練打ちでその後おそ松を打つも10Kでバケ単だったとさ。
マイナ42K。ど~~ん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわあ~ (あや)
2006-05-25 23:12:00
マイナ42Kは痛いですね~

今日はマイホームグラウンドの

イベントデーでしたが、負けました。マイナス21K。

アラエボですが、REG×2回、BIG1回でその後、

2台ほど点々としてみましたが、いいとこなし。。。

しかも、帰る前に7台通してみても、設定3~4の雰囲気、、、

給料日後のサラリーマン、狙われました

お財布に大金を持ち歩かないのも一つの防衛手段かもしれません。。。
返信する
財布防衛作戦。 (yasky-slot)
2006-05-27 23:06:03
私は財布には常にそこそこの金額を入れておくことにしています。

スロ打つときは最低でも5K。3Kでは打ちませんね。

経験上心と財布の余裕が立ち回りに良い影響を与えると信じています。

まあ、ありったけ打ち切るってことは精神力でカバーするってことで(笑)

半端な金額負けるのなら思い切りたいということですね。

そういうときにサクっと勝てるというプラス思考です。



でも、給料日直後の大量出費は精神衛生上良くないですよね(笑)
返信する