帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

最近の出来事。

2005年03月25日 | Weblog
大海物語とパワフルの導入が始まりましたね。
メーカーもホールも気合が入って当然な機種ですが、ものすごい新装ラッシュじゃないですか?
私の行きつけのホールも入れ替えしてます。入ったばかりの猪木と入れ替え。チェーン店なので行き先はあるのでしょうが、あっという間に姿を消した猪木さんには驚きました。
パチンコの新基準機は客側も機種の仕様を吟味しているからなのでしょうか。台の面白さもさることながら、やはり出玉性能に流れているのかもしれませんね。

スロネタではありませんが、ついにやりましたね、フジにソフトバンク!
ライブドアも予想外だったかどうかは分かりませんが、すでに何でもありの状態。
この勢いでパチンコ産業にIT企業が参入なんてことも充分ありえるんじゃないでしょうか?
年輩層にはつらいでしょうが、若者にはネットとギャンブルはつながるポイントが多いと思います。

パチンコに押されて導入が先送りされていそうなスロットですが、ファラオゼッツ、鬼武者には注目です。鬼武者についてはネット上では早くも実戦報告がたくさん出てきています。早く打ちたいなあ~個人的には最後の大量獲得機と思っています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鬼武者3なんですけど... (ケンシィロウ)
2005-03-26 00:45:59
多分、いや、確実に吉宗には勝てないと思います。

大量獲得機の出玉のスピード感というか、一気の出玉感がないんですよ。

ホントね、ガメラHGVの焼き直しって感じがします。

でも、画面と音はいいですね。ここは好きです。
返信する
Unknown (マコト)
2005-03-26 01:53:19
鬼武者、実践してきましたけど

普段はマッタリですけど、なかなか爆発力あると思いますよ。

1G連は、なかなか難しいと思うけど。
返信する
鬼武者3 (雲豹)
2005-03-27 07:16:45
確かに、高設定の爆発力は恐ろしかったです。

多分低設定はどうにもならないんじゃないか、という予感。
返信する
近日導入。 (yassky-slot)
2005-03-28 08:51:46
やっと入りそうな感じです。

みなさんの話から察するに、BRの確率が割と高めなAT機でめったに入らずだらだら・・・の雰囲気を持っている予感。

大量獲得なのがどうでるのか。とりあえずは演出中心に楽しみにしておきます!
返信する