帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

3月のスタートは・・・・

2006年03月07日 | Weblog
土日の地獄絵巻は本日後ほど更新します・・・・orz

ということで、今月のスタートは4日土曜日から。
前日が3日ということで「3が付く日は!」のイベントをやっている店が多く、ダブルで3の3月3日。その翌日!ということで、非常に厳しい予感がしておりました。しかし、この時点では「まあ。下げ狙いもありえる。」と多少暢気だったのですが・・・

「・・・・・・当たらん」

気が付くと、カンフーレディ、巨人、鬼浜、鬼武者、アラエボとことごとくはずしています。朝一の良さげなところを意識しながらですが、カンフーレディはお気に入りということで当てもなく打ったところ、チャンス目すら引けず、アラエボは2チェ引けず・・・
負債を増やしながらもやっと巨人で連荘をゲットし、巻き返しを狙うも、移動する台全てで不発!

「こ・こ・これは!」(飛馬風)

来ました。スランプの波が。
店のベース設定が下がっていても、朝一からならそこまで醜いことにはならないでこれたのですが、本日は見せ場がほとんどないのです。
スランプで片付けるのは卑怯ですが、自分を慰めさせてください。

ー50K (久しぶりじゃあ・・・・・orz)


翌日。5日。日曜日。
当然この日も私の予感では不安予想だらけなのですが、昨日のスランプ(と思っている)が今日続かなければ、それでヨシです。しかし、もし今日も負ければ・・・
そうです。もし、本日2連敗(大きく)であれば、今月は間違いなくだめでしょう。
ここ、半年の成果を見ると、勝ち負けの波は確実に月替りのノコギリ型なんです。ということは、やばいんすよ・・・・

昨日のイメージがあることから、いつも以上に慎重な立ち回りにより、投資は20K程度回収は1箱程度のあたりをうろうろしています。
このままではなあ・・・と南国に久しぶりに手を付けました。
起死回生のつもりだったんでしょうなあ。
これが裏目。

「単発ばっかっす!」

となりのお兄さんは連荘が終わってもすぐに引き戻し更に連荘してますよ。
途中交換したのにまた箱使ってますよ。

「これ、低設定のジャグラーバージョンじゃん!」

負け・・・orz -29K

なんと2日で79Kの負けと、久しぶりの醜さ。
反省だらけの二日間です。

家に帰ってふてくされながら新鬼武者でストレス発散しましたよ。
バイオリズム信者の私は不安なスターををきってしまったのでした。

どうなる3月?って感じです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えぇ~? (ハチ)
2006-03-07 11:02:37
ど、どうなさったんですか?

2月の勝ち分もすっかりなくなったとか。



私も4日には散々な目に遭いましたから・・・。



1、2月とも負け越し中のハチでした。

今月こそ勝たなければ!
返信する
いや~ん (yassky-slot)
2006-03-08 09:16:07
ハチさん!図星!



お互いがんばりましょうねぇん・・・・
返信する