帰ってきた!パチスロ中心人生

ART純増が2枚なら話は別。

アストロ球団

2007年06月17日 | Weblog
 この台すごい!びっくりしました。キャリア20年の私でも予備知識なしではチンプンカンプン(爆)。思わず隣の人に聞きましたもの。これも久しぶり(笑)
ゲーム性はなかなかです。飽きさせない作りとと突然入るリプレイタイムもゲーム数を突然稼げるのでいいです。ただし、このおかげで履歴をどう見ればいいのかが非常に難しい台です。
しかし、アストロ球団の原作に全く無知の私には感情移入できるポイントが全くないので(笑)すごくタイアップとしては微妙でしょう。まして、今の若い世代には完全にチンプンカンプン(二度目)なのでは?

最新の画像もっと見る