Baradomo日誌

ジェンベの話、コラの話、サッカーの話やらよしなしごとを。

久保の腰痛再発

2006-03-10 | サッカーよろずごと
一昨日深夜。
毎晩恒例、自宅残業をてきとーに切り上げ、Yahooを開けた私は思わず叫んでしまった。
「え"~?そりゃ絶対ジーコが使いすぎたんだ!」

そう、久保の腰痛再発である。
昨日のサンスポ1面にもでかでかと報道されていたけど、なにせ、リハビリに丸一年以上を要したほどの腰痛だ。
慎重に慎重に調整してきたのに、急に負荷かけたからじゃないのか?と邪推してみても始まらない。
とにかく、「動くのも怖い」ほどの状態とのこと(本人談)。
W杯も絶望か??

ところが、昨夜1時頃、飲みすぎてヘロヘロになりつつ帰宅後、どうも気になってネットを開けたら、「久保復活!」。

はいぃ?

今日の日刊スポーツでも「ケロリとフルメニュー」とか書かれている。
「キレキレで豪快なボレーを連発!」だと。
岡田監督のコメントも「どこが痛かったのかな?一人情報戦とかやってんのかな?」ときた。

あのぉ~?狼少年かい?
とりあえず一安心、なんだが、爆弾を抱えていることには違いない。
う~ん、不安だ。
でも、まぁ、久保だからなぁ。よしとしよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿