ソムリエなみるん

お酒大好き母ちゃんは時々禁酒生活に!愛犬コットンとの生活日記!

1等当選した『おせち料理』を12/30日に食べちゃいました!!!

2016年12月31日 | その他

今年も本日で最後となりました

1年はあっという間ですねー

12月は私事で…色々とあった年でしたが

また来年に向けて気持ちの転換をして気持ちを上げて行きたいと思ってます

当選した11000円相当の「おせち料理」☝

これは「とある居酒屋さん」に様が友達といった時に…

1回500円で引いたくじが1等だったんです

それで12/30日に冷凍宅急便で送られてくる事になって

1パックづつ冷凍されてくるのかと思いきや

お重に全て詰めてあって、冷凍になってきたんです

この方が主婦には嬉しいですね

それで待ちきれず

miさんとrenさんも帰って来たので12/30日に食べちゃいました

☆筑前煮

こちらも食べちゃいました(笑)

昨夜は日本酒を頂きながら…

renさんが「日本酒に合うつまみ」を作ってくれました

今夜の大晦日のメニューは…

ちらし寿司のいくら乗せ

えび天蕎麦

皆さま良いお年をお迎えくださいね



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モラタメさん♪『サントリー ... | トップ | 大晦日は…いくらたっぷり♪ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿