ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

ナマイキなハト。

2014-04-02 | 2014年の日記

出たニャ!

早朝からおおさわぎのヤスミンさん。

 

みよ~ん。

くーっ!獲りたい獲りたい!

 

むう。

 

獲れない!くやし~。

カッカッカッカッカッ(ストレスで首を掻く)。

 

ヒゲの向きがすごい。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たしなむ。 | トップ | Bigな忘れ物。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだぁ~ (プーさん)
2014-04-03 06:45:08
ヤスミンちゃんのおひげ、ビンビンのぴんぴんですねぇ~(笑)

我が家も庭の木にすずめ?か何か鳥が巣を作ったようで、
朝からエサを催促する小鳥たちの大合唱なのか?にSASUKEはおひげではなく、
お目目がギュンギュンとなっております。
返信する
やっぱり春になると。。。 (ゆり姫)
2014-04-03 17:03:39
野生度が増してくるみたいですね。やっぱりネコなんだ~と思っちゃいますね。

息子が面白いネコの写真をネットで見つけるのですが昨日のはとっても面白かったです。
飼い主とネコがビールを片手にソファーで二人でうたた寝している姿でした。もう双子そのものでした。
やっぱりペットは飼い主に似るのかなあ。。。
返信する
ヤスミン誰に似てるか。。。 (ジュンジ)
2014-04-03 21:40:22
プー母さま
 庭木に鳥が巣を作るのが、僕の子供の頃からの夢なので、うらやまし~。今じゃねこ付き集合住宅なので、とても無理。でも前の団地の時は鳩の夫婦がうちのベランダに巣を作ろうと頑張ってましたベランダどころか反対側にあるトイレの窓から2羽で侵入したことや(窓はいつも開けっ放しだった)、帰宅したらトイレに鳩フンだけが落ちていたことも。。。結局、別の空き部屋に落ち着いたみたいでしたが。

ゆり姫さま
 僕には似てませんけど、内弁慶なところはツマに似てるかも子供の頃うちにいた、僕の黄色いトラねこは、ぼんやりしていて、あんたによく似てると言われてました
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事