ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

日本ていいかも。

2017-01-10 | 2017年の日記

おお、フムフム。。。

ヤスミンちゃん、クリーニング取りに行ったら、

ポケットに2500円入ってたって返してくれたよ。

じゃあそれでカリカリを買うニャ。

カシャブンなら3本買えるね。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おじゃまねこ増加中。 | トップ | 深堀り。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本だけかも。。。 (ゆり姫)
2017-01-11 06:56:24
危篤状態で救急車に運ばれた人が一命を取り留めたのですが記憶の中にはっきりと救急隊の一人がお金を盗る所を覚えてたというニュースがこっちでありました。
日本って確かに治安に関してはトップクラスだと思います。
だけどカシャブンって高いですね~。息子は昔ワインのコルクと細い棒に糸をくくりつけたものでカシャブンのように近所の子ネコと遊んでました。子ネコちゃんは大喜びでした。

返信する
治安と物価はトップクラス? (ジュンジ)
2017-01-11 23:24:15
カシャブンは他のオモチャと比べても割高です。何せ数少ない日本製ですから。中国製は、素材に危ないものが含まれていそうで、こわいです。
返信する

コメントを投稿

2017年の日記」カテゴリの最新記事