ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

春なので。

2013-03-02 | 2013年の日記

近所の梅は七分咲き。

 

 

けっこう花びらが散ってるなあと思ったら。。。

メジロさん、蜜を吸うだけにしといてね。

花びら落としちゃだめだよ~。

 

春なので、いろいろ伸びるんです。

みよーん。

 

みよよ~ん。

 

ういーん。

 

やっぱりヤスミン、花粉玉になってる。こりゃシャワーかな。

。。。春なのニャ。

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤスミン花粉玉。 | トップ | ねこの回覧板。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本は美しい! (ゆり姫)
2013-03-03 03:04:35
↑の写真を見てると思わず一句作れそうですねぇ。(作れないけど)
兄家族の住む福岡県は中国から妙なものが飛んで来てるみたいで母がなにかと心配してましたけど。。。
返信する
いいですねぇ ♪ (プーさん)
2013-03-03 21:51:49
我が家も椿が咲くのを首をなが~くしながら待っているのですが、
まだまだ硬いつぼみのようです。

ヤスミンちゃん、首が長いですねぇ。
人間界だと着物が似合う美人かな。(笑)
返信する
風物詩。 (ジュンジ)
2013-03-03 22:19:44
 こっちは春っぽくなって来ましたよ~。今度は近所の(徒歩20分くらいかかるけど)椿園に行ってみますね。数日後からは20度まで上がる予報です。ヤスミン着物が似合うかな。浴衣着せてみたいですねえ
 ところで、うちも妹と弟は福岡市なので心配してます、PM2.5。以前は、春になると飛んでくる黄砂は、遠くゴビ砂からの春の便りと思って、シルクロードへ思いを馳せたもんですが、今では杉花粉と双璧の。。。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事