ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

冷蔵庫開けさせて。

2012-10-11 | 2012年の日記

ヤスミンちゃんおはよう。

冷蔵庫の上でご満悦ですが、これじゃ扉が開けられません。。。

知らニャイ。

手でヤスミンさんを防いで、前足が扉に挟まれないように注意して、

冷蔵庫の扉を開けた。でも、いっぱつでご機嫌ナナメに(汗)。

 

お手手が冷蔵庫に挟まれたらどうしてくれるニャア!

立ててあげたカゴに入って出てこない。。。

もう。そうおこるなよ。

プンプン。

おこられるようなことしたっけ。。。??


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベントの秋 | トップ | 獲物じゃないってば。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私なら。。。 (ゆり姫)
2012-10-12 17:08:13
躊躇せずに冷蔵庫開けてると思います。
ジュンジさんやさしいんですね。ヤスミンちゃん怒ってる顔してるというよりもからかっているという感じがしますけど。
返信する
ごきげんがいちばん (ジュンジ)
2012-10-12 22:05:47
 ヤスミン、子猫の頃から、挟まれそうな場所に入るのが大好きなくせに、挟まれそうになると挟まれそうになると、すごく怒ります。普段はシャーツ!!ですが、今回は、悲しそうにニャアーーンと鳴いて、カゴに入っちゃいました
返信する

コメントを投稿

2012年の日記」カテゴリの最新記事