ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

出勤阻止?!

2014-11-12 | 2014年の日記

ヤスミンちゃん行ってきま~す。

ツマにも行ってきま~す。

出勤出勤。。。はっ?!

きゅぴーん。

ねえジュンジ~

 

まだ行っちゃだめ。

エッ?!遅刻しちゃう。

 

ねえちょいとお待ちなさいよ~

しゅり~ん。

ヤスミンちゃんの手招きにはかないませ~ん

ついつい吸い寄せられちゃう

 

セーフ!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度ピンチ。 | トップ | ミムラ姉さん。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早朝からかわいい (ゆり姫)
2014-11-13 22:49:47
はいヤスミンちゃんのこの手招きだと私でもついついそばによりたくなると思います。
そう言えばヤスミンちゃんの甘えのポーズってあまりないですよね。
返信する
かわいいあの娘と。。。 (ジュンジ)
2014-11-14 22:29:23
今朝は出がけに、今度は行かないで行かないでと足下にすがりつかれて、涙の別れとなりました
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事