ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

不審な音で目覚めた朝。

2013-08-16 | 2013年の日記

ぐ~ぐ~。

ざっざっざっざっ。。。

ぐ~。

ざっざっざっざっ。。。

ぐう~?

ざっざっ。

えっ!?何の音?キッチンの方から聞こえる。


ずぼ!!

♪がさがさがさがさがっさがさ~♪

♪あったらしい朝が来たっ♪

 

カゴの中のビニールタイ(パンの袋の口を止める針金)

が欲しかったニャ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実家。 | トップ | リョコウバト。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
針金で (ゆり姫)
2013-08-17 04:37:38
これだけの行動力うらやましいですね。よほど好きなんですね。針金が。。。

私の日課は朝のラジオ体操(第一だけ)なんですが日本から頂いた貴重な財産ですね。
返信する
三度のメシより針金が?! (ジュンジ)
2013-08-17 22:42:46
 最近はあまりやりませんが、子猫の頃から針金が、どんなおもちゃより好きみたい。追いかけ回して闘います。
返信する

コメントを投稿

2013年の日記」カテゴリの最新記事