ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

おっこちたりもしたけれど。

2014-11-07 | 2014年の日記

(昨日の続き)。

ヤスミンちゃん、機嫌直りました

くわ~。

おっこちたりもしたけれど、私はげんきです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大しっぱいの後。 | トップ | 圧力鍋すごい! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホッ! (ゆり姫)
2014-11-08 08:22:25
たぶん過去の経験から腰を痛めないような落ち方って意識してたような気がするのですが。。。
ヤスミンちゃんって猫かぶり性格ではないですよね。すんご~く嘘をつけない正直ネコちゃんだと思います。彼女の表情を見るのはとても楽しいですね。
返信する
前歯が。。。 (ジュンジ)
2014-11-08 16:11:30
 この写真はツマが激写したものですが、ヤスミンちゃんの前歯2本がすごい。。。
 ねこなのに齧歯類になってます
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事