ヤスミーン 子猫の成長アルバム

Yasmineはアラビア語でジャスミンのことです。

のっとられてた?

2014-01-11 | 2014年の日記

今朝の新聞記事。猫の素顔に迫る。

どれどれ?。。。ねこは愛嬌振りまき人間を手玉に取る。

家をのっとる。まさか。。。

 

あっ!?

ずざざ~。

 

新聞を乗っ取られた!

 

愛嬌振りまき手玉に取る。。。

 

ぐう~。

そういえばクッションも乗っ取られている。。。

    

にんげん家を乗っ取られて喜んでる。

ねこは天才ニャ。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜も目ぢから強し。。。 | トップ | 遠き近き春。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (ゆり姫)
2014-01-12 18:01:12
実家の両親も完全に飼い猫に乗っ取られています。
電話で話していたとき母の声が急にやさしい声になったと思ったらネコが母にすりすりしてきたそうで。。。
近況報告も人間様達(兄家族)のことよりもネコ様のことばかりなんです。
兄の話では帰省のたびにネコグッズが増えているそうです。
縁側にネコトイレを見つけたときはもうびっくりしたのだとか。
そうそう老齢ネコでもトイレの訓練など全く必要なかったそうですんなり受け入れたそうです。
返信する
乗っ取りの天才。 (ジュンジ)
2014-01-12 21:21:10
 戦わずして勝つのが最上と言われていますが、ねこの場合は、にんげんが喜んで負けてしまったり、負けたことにすら気付いていなかったりするので、それ以上ですね。
 書いていて、いま気付きました。家より何より、心を乗っ取られている!
返信する
これは。。。!!びっくり (プーさん)
2014-01-13 01:10:18
「猫語の教科書」ってポール・ギャリコさんという方がお書きになった本ですよね?!
私も楽しく読ませていただきましたよ。今度ゆり姫さんにお会いする際にご興味があるならお貸ししようと思っていた本の1冊ですよぉ。
返信する
書評。 (ジュンジ)
2014-01-13 10:12:08
書評を読んだ時から惹かれているのですが。。。プーさんご推奨なら買っちゃおうかな。。。
返信する

コメントを投稿

2014年の日記」カテゴリの最新記事